その他

ほくほく

3c1e0f0b.jpg
おかしたくさん買ったついでにファミリーマートよってみたら
一番くじがあったからおみくじ気分で1枚だけ引いてみた。
おみくじだったら大吉だけどだいぶ運を消耗した気がする、不思議。
けいおんで来い。

めておす

メテオス。
総プレイ時間14時間で全要素達成してしまった。
なんとなく物足りない。
初心者じゃなかったのが原因だろうけど、
対戦ができないのもあるかな。
ネットにつなげない環境でFPSやってる気分。
そろそろ3DSとか出るんだしそれにあわせてメテオスでないかな。
私的にやっぱりメテオスオンライン復活が一番うれしいけどね。

でもメテオスオンラインの総プレイ時間見てみたら、
メテオスの15倍くらいしかやってないんだな。
今気づいた。
高校生だったからかな。
0b86b3f4.png


しかしこの沸き立つリビドーをどうやって沈めよう。
テトリスオンラインでもやるか。
名前似てるし。
テトリス苦手だけど。

YahooモバゲのZOO KEEPERやってたら
涙が出るほどメテオスオンラインがやりたくなったのでメテオス買った。
人によってはパネルでぽんを鼻血が出るほどやりたくなる人もいそう。

YahooのZOO KEEPER面白いよ。
ZOO KEEPERにしては珍しい対戦型で、
1ターン30秒あって1ターンのスコア分の戦闘力で戦う感じ。
ついでにゆたさんレート1850くらい。
運ゲーいいたくなることよくあるけど、
レート4位で56連勝とかしてた人いたしそうでもないみたい。
と言っても飽きたからもうそこまでやりこむ気ないけど。
最後にやったの1週間以上前だし。
今見てみたらなんかアイテムとかCPとか追加されてて、
ますますやる気なくなったわ。うんこ。

そういえば

昨日雪積もった。
それだけ。
多分これから4月まで積もりっぱなし。
自転車乗れないのがつらい。
あと今日はローソンのけいおんフェアの最終日。
午後の紅茶10本買うか。

myau

SA380017001
今日もいつもどおり中途半端にけいおん厨。
4回引いて2400円。
好きなあずにゃんとむぎちゃんが当たってくれて良かったけどどこか微妙な気分。
澪や律がいたらこの気分は晴れるんだろうか。
ぺろぺろ