おしらせ

steamer

steamerやる予定ないけどウィンターセールでいっぱいゲーム買ったった。
これでゆたさんもいっぱしのすちーまー。

あとたぶん4月くらいまでニコ生配信できないけれど、
できるようになったらここでゲームします。きっと。

ブログ

Pixivブログのサービスが終わるそうなので早めに移動しました。
PixivブログはURLがスマートで気に入ってたからちょっと残念。

あとイラスタが使えなくなりました。

ペンタブ

ペンタブが壊れて早1週間。
たまに触ってもやはり壊れてて、
今日触ったら直ってた。
変わりに自転車が壊れた。

r-01r-02

ついでに暇で描いてた色数適当なドット絵。

乗り換え

32f35223.jpg
pixivブログのアドレスが自由につけれるようになっていたようで。
新しくブログ建て直しました。
前のブログのデータをもってくる気はありません。