dfd424ef.png
キャンペーンの必要レベルが下がったし、既に目標レベル到達してたので、やらなくていいかなとも思ってたけど結局最後までやってた。
これだけ時間あればバイオ5とか3週できそう。
それにしてもなんでライガーをバランス型になんかしようと思ったんだろ。かしこさ一辺倒だとか身長を無駄に大きくしてみたりとか、楽しむなら絶対そういうプレイした方が良かったのに。次のβでは巨大ライガー作ろうかな。後かわいいと思って作ったキャラが男みたいと言われてショックだった。

アンケートも送った。
200文字制限とかいう馬鹿みたいな制限のせいで、
結局ひとつしか書きたいことかけなかったけどね。
MFLには対戦とか大会とか競争メインなゲームになってほしいけど、育成の段階で元のシリーズでは大会でしかできなかった戦闘もできるし金にも困らないから、大会をする意味を感じない。でもモンスターを育てるだけのゲームになるならすぐに飽きる自信がある。育成時の戦闘と対戦大会での戦闘を別のものにしてほしい。
みたいなこと書いた。
MFシリーズの戦闘モードで対戦や大会ができるなら課金だってできるのにな。もうしてるけど。