2009年10月

描きかけマリガリ

945ddd46.png
マリー&ガリーのマリカ。
軽くハロウィン仕様。
ペットを傘にするのやめて普通にキャラ全員と背景でも描いとけば良いかなと思ったけど、面倒くさかったのでお蔵入り。

昔の落書き

とは言っても描いてからそれほどたってないけど、
なんとなく目に付いたやつを。
続きを読む

描きかけカイウス君2

a21173ff.png
ルビア追加。
なんとなく8月21日に描いた絵のpsdファイル開いたらルビアの下書きがあったので続きを描いてみた。最後まで描いてないけどね。2ヶ月しか経ってないのにずいぶんと絵が変わってる気がする。足が紫なのは下書きが変だったのを調整した跡。

TOSのロイド

北斗ロイド

北斗無双の声優があまりにもTOSだったので描いてみた。
あまり資料なかったから北斗っぽくならないかと思ったけど
思ったよりぽくなって満足。

テイルズ絵茶絵

c8cc41a8.png

とりあえず描いたもの全部。
TOG良さそうだね、
3年ぶりにテイルズ買いそう。