テイルズ絵茶絵

c8cc41a8.png

とりあえず描いたもの全部。
TOG良さそうだね、
3年ぶりにテイルズ買いそう。

描きかけドレス

e9bf3e33.png
ドレス適当に描いてたらリアラっぽくなった。
でもこのまま描きこんだらキュアピーチっぽくなりそうだ。
でこはもっと狭くしたほうが良いかな。
手にはPSPを持たせる予定。

描きかけカイウス君

e9db4daa.png
ふぁさっ
カイウスの奥に術だしてるルビア描いたら格好よくなるかな。

TOLのクロエとノーマ

ノマクロスク水
絵板がスク水な流れだったんで。
クロエの尻大きくしすぎたかも。

この下無駄に長い作画過程。 続きを読む

描きかけむぎちゃん

d110c755.png
けいおん!のむぎちゃん。
描いてたら眠くなってきたので中断。

はじめてキャラソン買おうか悩んでる。
ついでにりっちゃんとさわちゃん先生のも買おうか悩んでる。
いつもは劇中歌でもない曲に何の価値があるの?
とか思っちゃうタイプなのに、不思議。
まあけいおんの曲自体が好きだからだと思うけど。
それと好きなキャラがことごとく人気がないのは微妙な気分。